つれづれなるままに、日ぐらし顕微鏡に向かひて、

あるときは農学部、ある時は水産学部、またある時は獣医学部になる大学生のよしなしごと

自己紹介など

今日は簡単な自己紹介をしたいと思います。

 

f:id:Halacaroid:20210322135906j:plain

吹雪の中の湖沼調査の際に

現在、北国大学雑用学科に所属する一般的(?)な理系大学生

21歳、身長185㎝、体重76㎏、彼女なし 

 

出身は南国、静岡県絶対雪降らないところ、

なので雪国に飛ばされてビビり散らしている。

 

性格はもろO型、大雑把の塊

学業も平凡(一個落としたけど)

 

座右の銘

『苦しい 疲れた もうやめた では 人の命は救えない』

 

学問など

 

水産系を目指すも、受験に失敗し今のところに落ち着く

いまの大学では、環境について幅広く取り扱うが、海の要素が全くないためストレスが爆発し、他大の臨海実習に参加するようになる

 

部活動

中学生→水泳部

高校生→漕艇部

大学生→ヨット部(一年)、自転車部

 

 

 紹介文を読んでもらったらわかる通り、一般的ではないのかなって自覚はしています。

こんな私ですが、どうぞよろしくお願いします!

 

皆様のアドバイス、コメント随時募集しております。

一緒に楽しみましょう!